SSブログ

カツ丼 [食]

そうそう、コウノトリチャレンジライドで訪れた城崎でカツ丼食べたのです。
有名人の色紙とかあったりしてわりと歴史の長そうなお店に入ったのです。

昼の中途半端な時間だったので客は私一人
お品書き見たらカツ丼、1k、観光地だしまあいい。

漬物付きとだけあったので、汁物はつかないんかな~2割くらい期待しましたが
やはりなし、これもまあいい。

でも、卵がアレだっんです。阪神競馬場のフードコートのタイプ。(わかるかな~)
どろどろのかき玉を上からかけるやつだったんです。

やっぱり出汁にカツいれてそこに流し入れられた卵、
これか欲しかったのでちとブルーでした。

あ、カツはたいへん美味しゅうございましたよ。
漬物も自家製でgoodでした。


久しぶりに阪神競馬場行こかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。