SSブログ

2009佐渡ロングライド [自転車]

2009_ado_02.jpg
佐渡ロングライドに参加してきました。
昨年とは打って変わって悪天候。ずっと雨でした。

2009_sado_01.jpg
佐渡までは車で入りました。昨年は新潟港に車を置いて輪行しましたが根が怠け者なので
今年はラクチンな方に逃げることにしました。
フェリーは参加者でいっぱいです。

2009_sado_03.jpg
当日は天気予報通りの雨模様。
前半、大佐渡周りはまだましだったのですが・・

2009_sado_04.jpg
後半は雨量が増え、雨具着用しててもびしょぬれです。

2009_sado_05.jpg
そんな悪コンディションの中なんとか無事完走、今年は全体の完走率どうだったのだろう。
相川でもう一泊して翌朝。すごい強風ではあるけれど見事な快晴。1日ズレていればな〜・・残念。

タグ:自転車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。