SSブログ

2009佐渡ロングライド(道中編) [自転車]

佐渡へのフェリーは5/16の9時過ぎでしたが、新潟まで道中仮眠の時間も考慮して5/15の19時過ぎに出発しました。
curry_多賀SA_近江牛カレー.jpg
多賀SA_上り_しぐれ.jpg
一回目:名神多賀SA(上り)の近江牛カレーと牛しぐれ丼。多賀SAはなかなかそそります。(20:30頃)
尼御前SA_豚汁.jpg
二回目:ちょと小腹が空いたので北陸道尼御前SAで能登牛コロッケと豚汁。豚汁は量タップリ(23:30頃)
有磯海SA_ミンチカツ定食.jpg
三回目:有磯海SAでミンチカツ定食。ノーマルと餃子味のミンチカツがなかなかユニーク。
ただうどんが・・食文化の違いを感じました(関西人なのでうどんの汁がね)(4:30頃)
新潟港_ミニカレーセット.jpg
新潟港_つけ麺.jpg
新潟港について乗船手続きも済ませ四回目:ミニカレーセットとつけ麺

旅に出るといくらでも食べられるお腹になってしまいます。

タグ:自転車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。