SSブログ

2009佐渡ロングライド(道中編 復路) [自転車]

今度は佐渡から宝塚に帰ります。
2009_sado_10.jpg
朝9時過ぎ、両津港からフェリーで本土へ渡ります。

2009_sado_09.jpg
やっぱり参加者で一杯です。

2009_sado_11.jpg
大きなフェリーなのでこんな食堂もあります。

2009_sado_07.jpg
というわけで、地のりそばを食べてみました。(とっても美味しい)

売店をチェックしてたらいいネタがあったので買ってみました。(分かる人には分かる)
2009_ado_ankatsu.jpg

新潟港までは2時間半くらいかかります。
時間つぶしにゲームコーナーでクレーンゲームに久しぶりに挑戦。
なんと一発で取れちゃいました。
2009_sado_08.jpg

本土に着いてからはまた車の旅です。まずは黒崎SAで昼食。
行きの時から気になっていた栃尾の揚げというのを食してみました。(13:30頃)
焼揚げ(でか過ぎる)、栃尾揚げうどん、半ちゃんセット
黒崎SA_栃尾揚げ_2.jpg
栃尾揚げ.jpg
黒崎SA_半ちゃんラーメン.jpg

昼飯を食べ過ぎたので晩ご飯までは何も食べない事にしました。
晩ご飯は行きの時から決めていた多賀SAです。近江牛です。
近江牛ひつまぶしと近江牛ハンバーグ (21:00頃)
多賀SA_下り_ひつまぶし.jpg
多賀SA_下り_ハンバーグ.jpg

この後名神の草津ー茨木の間渋滞にはまり。結局午前0時過ぎに家到着となりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。