SSブログ

淡路島ロングライド2010 [自転車]

10/30-10/31と淡路島ロングライドに参加してきました。
2010_淡路島ロングライド_05.jpg
地元なので日帰りも可能だったのですが、前日受付と当日と行ったり来たりするのが面倒なので
淡路島で一泊しました。
台風14号の接近で一時は開催中止の恐れもありましたがなんとか決行。
(ただし前夜祭は中止に)

行きは明石大橋は使わずにたこフェリーで
2010_淡路島ロングライド_01.jpg

輪行の参加者も結構乗っていました。
2010_淡路島ロングライド_02.jpg

受付開始まで時間があったのでちょっとブラブラと
花さじきや
2010_淡路島ロングライド_03.jpg
東浦ターミナルパークの野菜直売所にいってみました。
2010_淡路島ロングライド_04.jpg

宿泊は自然休養村センター(新潟からの参加者もおられました)
2010_淡路島ロングライド_06.jpg

当日、天気はギリギリ。いつ雨が降ってもおかしくない状態でした。
2010_淡路島ロングライド_07.jpg

今回はASがすごく充実していて食べ物には困りませんでした。
おにぎりお代わりOK
2010_淡路島ロングライド_08.jpg
素麺
2010_淡路島ロングライド_09.jpg
道中雨が降ったりやんだり状態だったので
雨で冷えた身体にオニオンスープは効きました。
2010_淡路島ロングライド_10.jpg

淡路島は時々走っているコースなので風景も見慣れたものでしたが
ASの充実ぶりと地元のみなさんの応援がとても印象的なイベントでした。
来年は晴天であって欲しい。

他府県のみなさんぜひ参加してください。(たまねぎ一杯貰えますよ)
タグ:自転車
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。