SSブログ

さぬきセンチュリーライド2010in小豆島 [自転車]

11/7 さぬきセンチュリーライドに参加してきました(2年ぶり2回目)
小豆島を一周するサイクリングイベントで90km100kmと70kmと35km
の3つのコースがあります。
(エントリーしたのは90km100km)
20101106_小豆島_20.jpg

11/6、姫路港朝7時過ぎのフェリーで小豆島へ渡ります。
20101106_小豆島_01.jpg

当然うどんを食べます。
20101106_小豆島_02_udon.jpg

2時間半くらいで福田港に到着です。
20101106_小豆島_02.jpg

宿泊は前回同様小豆島ふるさと村にしました。
当日会場も同じ場所なのでらくちんです。

当日朝はあいにくの雨模様で開会式の時間になってもまだ止みません。
20101106_小豆島_13.jpg

ところがスタート直前、雨があがりました。なんとラッキー
20101106_小豆島_14.jpg

このイベントのASは水分と休憩するくらいのものなのですが、今回はパンが出ました。
(ただ数が足りてなかったのか、遅くに着いた人には無かったそうです)
20101106_小豆島_15.jpg

コースはそれなりにアップダウンがありますが激坂とかはありません。
(今回は4時間ちょっとでゴールしました。)

走り終わったら温泉へ、このイベントはふるさと村での温泉入浴サービス付きなのです。
風呂上がりにグイっと
20101106_小豆島_17.jpg

コースも距離も手頃で気軽に参加できるイベントでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。