SSブログ

安芸灘とびしま海道オレンジライド2010 [自転車]

12月5日
第一回安芸灘とびしま海道オレンジライドに参加してきました。
広島県のロングライドではしまなみ海道を走るしまなみアイランドライドが有名ですが
こちらはしまなみの西の方、呉市から橋で繋がった瀬戸内に浮かぶ
5つの島(下蒲刈島、上蒲刈島、豊島、大崎下島、岡島)を回るイベントです。

コースはフルコース90kmにエントリーしました。
2010_オレンジライド_001.jpg

安田団長がゲストで参加です。
2010_オレンジライド_04.jpg

スタートはややカオス気味
2010_オレンジライド_05.jpg

12月とは思えない穏やかな天気の中、海と島を眺めながら走ります。
2010_オレンジライド_06.jpg

エイドステーションでは細うどんが振る舞われてました(PRも兼ねていたようです)
2010_オレンジライド_07.jpg
2010_オレンジライド_08.jpg

昼食はゴール後に頂きます。(カレーでした)
2010_オレンジライド_09.jpg

時間に余裕があるのでゴール後もゆっくりしている人が多かったようです。
2010_オレンジライド_12.jpg

走りやすいコース、素晴らしい風景、なかなか良いイベントでした。
2010_オレンジライド_11.jpg
タグ:自転車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。