SSブログ

さぬきセンチュリーライド2010in小豆島(観光編) [自転車]

11/6、10時前に小豆島入りしたので前日は少し観光です。
まずは寒霞渓へドライブ
20101106_小豆島_03.jpg
20101106_小豆島_04.jpg

マルキン醤油は前回行ったのでパスして
近くにあるFOREST SAKEGURA MORIKUNI というcafe&bar&galleryへ行ってみました。
外観はこんな感じ(元酒蔵らしいです)
20101106_小豆島_09.jpg
20101106_小豆島_05.jpg

中はgalleryだったり
20101106_小豆島_10.jpg
shopだったり
20101106_小豆島_12.jpg
20101106_小豆島_11.jpg
barだったり
20101106_小豆島_08.jpg

ここでお昼ご飯も食べることにしました
まかないカレー(洋風なんだけど和風味)
20101106_小豆島_06.jpg

島ピザ(醤油仕上げでこれはウマイ!)
20101106_小豆島_07.jpg

あとは時間つぶしにマルナカへ
20101106_小豆島_21_マルナカ.jpg

翌日11/7、イベント終わってからフェリーの出発まで時間があったので
オリーブで有名な井上誠耕園に行ってみました。
なんとか園内にあるcafe忠佐衛門の閉店時間に間に合ったので「ひしお丼」を食べました。
20101106_小豆島_19.jpg
もちろんオリーブ油も買って帰りました。
タグ:小豆島
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。